ビューティ情報『沢尻エリカは憑依型・女優“井上公造 語録”』

2012年5月19日 22:00

沢尻エリカは憑依型・女優“井上公造 語録”

沢尻エリカは憑依型・女優“井上公造 語録”
沢尻エリカは「憑依型・女優」で、本当に体調が悪くなっている。話題の映画「ヘルタースケルター」主演女優の沢尻エリカ(26)が、女優復帰後わずか半年で休業宣言をし、世間を騒がせている。

15日、沢尻の事務所は、体調が悪く医師から「一定期間の静養が必要」と診断されたと発表。しかし、世間では映画のPRの為など、色々な憶測が飛び交っている。

「沢尻エリカは憑依型・女優で、本当に体調が悪くなっている。」井上公造 語録18日、朝日TV系「おはよう朝日」の芸能デラックス・コーナーで芸能レポーター、井上公造が、かつては、荻野目慶子が映画収録後、顔つきが変わり、その恐ろしさにマネージャーが辞めるということがあった。さらに、原田美枝子は殺人鬼の役を演じ、夫に包丁を突きつけたという。それからは原田の撮影期間中は夫婦は別に暮らすようにしているという。

沢尻も荻野目や原田と同じく、憑依型・女優で、役柄が抜けきらず本当に体調が悪くなっていると井上はコメントした。


「憑依型俳優」とは?作品の役柄により、演技・外見にいたるまで柔軟に転換させ、固定した役柄・イメージが存在しない。「カメレオン俳優」とも言われる。男優では、松山ケンイチが憑依型俳優と称されている。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.