ビューティ情報『新垣、光井がモー娘を卒業!新リーダーは道重に』

2012年5月20日 13:00

新垣、光井がモー娘を卒業!新リーダーは道重に

新垣、光井がモー娘を卒業!新リーダーは道重に
最後のコンサートで魅了18日、モーニング娘。がコンサートツアーの最終公演を日本武道館で開催し、この公演をもって、7代目リーダーの新垣里沙と、メンバーの光井愛佳がグループを卒業した。

昨年の左距骨疲労骨折の影響から、活動を断念せざるを得ず、卒業となった光井だったが、この日は8曲に参加。あらためて多くのファンを魅了するパフォーマンスをみせた。

一方、グループ史上でも最長となる在籍期間約10年9ヶ月間を経て、卒業となったリーダーの新垣もまた、締めくくりらしく、ダンスや歌を会場狭しと披露。多くのファンを沸かせた。

つんく♂も登場公演ではプロデューサーを手がけている、つんく♂も登場し、記念すべき卒業公演をともに迎えたほか、新リーダーとして道重さゆみの就任を発表した。

新垣と光井の今後の活動の輝きに期待するとともに、道重率いる新たなモーニング娘。
にも注目が集まる。

さらに、11期生となるオーディションの開催決定や、グループとして記念すべき50枚目のシングル「One・Two・Three」を7月4日にリリースすることも明らかにされた。

それぞれに活躍する彼女たちの動きからは、まだまだ目が離せない。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.