ビューティ情報『AKB篠田のTwitter休止、メンバーすっぴん公開が原因?』

2012年5月21日 12:30

AKB篠田のTwitter休止、メンバーすっぴん公開が原因?

AKB篠田のTwitter休止、メンバーすっぴん公開が原因?
AKB、Twitter女王の突然の休止宣言人気アイドルグループAKB48の篠田麻里子が19日深夜、自身のTwitterを当分の間更新しないと宣言し、波紋が広がっている。多数のメンバーのなかでも、もっともTwitterでの発信に積極的とされる彼女に何があったのか。

「どうして?」と問うファンらの声に対しては
「平和なTwitterになったら帰ってくる」
とコメント。それ以外、具体的な経緯は明らかにされておらず、明確な休止理由は不明だ。

メンバーすっぴん多数掲載が影響?ただ、この日は朝から「一日AKB案件」と宣言し、前田敦子、大島優子、高橋みなみなど、多数のメンバーのすっぴん写真を撮影、公開することを重ねていた。

むろん大きな反響があり、彼女のツイートは通常にも増して注目を集めていたが、その点行き過ぎがあったのかもしれないとの見方が広がっている。

すっぴん公開ブームともいえるほどに有名人のすっぴん披露が続くなかだが、社会現象的人気を集めている彼女たちだけに、今回のようなスタイルでの“公開”は、思わぬ問題を引き起こした可能性もある。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.