ビューティ情報『剛力彩芽、ヤクルトCMで初の歌声も披露!』

2012年5月29日 22:00

剛力彩芽、ヤクルトCMで初の歌声も披露!

剛力彩芽、ヤクルトCMで初の歌声も披露!
「ジョア」新イメージキャラクターに腸内で有用な働きをする乳酸菌がたっぷり含まれた飲むヨーグルトとしておなじみのヤクルト「ジョア」。カルシウムやビタミンDもしっかり摂取できて、美味しく飲める、カラダにうれしい商品だが、このロングセラー商品の新イメージキャラクターに剛力彩芽が起用されることとなった。

28日、ヤクルトからその旨発表され、同日、都内にて新CMの発表会も行われた。CM発表会では、リニューアルした「ジョア」のパッケージをPRするため、ブルーベリーやプレーンなど、商品の味をイメージしてデザインされた衣装を早着替えするパフォーマンスも見せ、会場を沸かせた。

ジョアのうたを披露!CMは「アップで」「外で」「みんなで」の3篇があり、6月5日より全国でオンエア開始される。フレッシュな美味しさを、まさに旬の彼女がさわやかに、キュートにPRする内容となっているようだ。

CM内で剛力は、“ジョアのうた”を歌っており、自身初めてとなる歌声の披露も行っている。CDデビューも?という質問には、「まだカラオケで十分」と答えてみせる場面もあったというが、貴重な歌声にも注目したい。


なお、オンエア開始前日の6月4日には、スペシャルサイトもオープン予定となっているので、まずはこちらを楽しみに待とう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.