ビューティ情報『【速報】ローラと有田の熱愛に「ゲームをしていたという言い訳にビックリ!」“井上公造 語録”』

2012年5月25日 18:20

【速報】ローラと有田の熱愛に「ゲームをしていたという言い訳にビックリ!」“井上公造 語録”

【速報】ローラと有田の熱愛に「ゲームをしていたという言い訳にビックリ!」“井上公造 語録”
ローラとくりぃむしちゅーの有田がお泊まり愛人気タレント、ローラ(22)と、人気お笑いコンビ、くりぃむしちゅーの有田哲平(41)のお泊まり愛を写真週刊誌フライデー(25日発売)が報じたが、ローラのブログでは、完全否定している。

21日の金環日食の早朝、都内の有田のマンションから、有田とローラが一緒に出てきて、エントランスで別れた。ローラの出で立ちは巨大マスクと、つるの太いサングラスという、ファッショナブルなローラには見えないダサいスタイルで変装した姿をフライデーされた。

互いの事務所のコメントローラの事務所では、数人でゲームをしていて、熱中しすぎで朝になったと、交際を否定。

一方、有田の事務所では、「担当者が不在で何も分かりません」と繰り返すのみ。

有田に合わせ、毎日曜に逢瀬25日、テレビ朝日「おはよう朝日です」に出演した芸能レポーターの井上公造は、二人の出会いはバラエティー番組で、当初から有田はローラを大絶賛。有田は女性が気になる事をポツッと言い、よくモテるという。

「今時、ゲームをしていたという言い訳にビックリ!」“井上公造 語録”ローラのブログでは、
ザキ山さんときんぴらごぼうさんとゆう人と4人でゲームをしていた
としているが、井上はゲームをしていたとの言い訳にビックリしたと言いながらも良いカップルだと思うと、コメントした。

元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.