ビューティ情報『念願のCanCam専属モデルに…中国人初!アンナ・ケイ』

2012年5月23日 13:00

念願のCanCam専属モデルに…中国人初!アンナ・ケイ

念願のCanCam専属モデルに…中国人初!アンナ・ケイ
いきなりカバーの鮮烈デビュー!中国で歌手として、アーティストとして幅広く活躍し、「可愛教主(プリティ教祖)」の異名も持つアイドル、アンナ・ケイが、中国人としては初めて、人気ファッション誌「CanCam」の専属モデルとなり、日本で本格的に活動を開始することが分かった。

23日発売の「CanCam」最新号である7月号から登場し、いきなり表紙を飾るカバーガールに!大々的な特集も組まれ、「CanCam」史上としても異例の、華やかなデビューを果たすこととなった。

(TSUBAKIモデル紹介より参考画像、左端がアンナ・ケイ)蛯原へのあこがれからケイは昨年末、資生堂「TSUBAKI」の発表会で、「CanCam」専属からトップモデルへと成長した蛯原友里と共演。彼女の姿に、おおいにあこがれたという。

そのため、「CanCam」の専属モデル就任は、モデルとして、日本進出として活動を開始するにあたり、大きな目標となっていたそうで、まさに念願かなってのデビューとなる。

すでに同誌にスポット出演では登場している彼女。読者からの反応も非常に良かったことから、今回の専属契約成立となったものとみられる。モデルだけでなく、日本でも幅広い活動を展開していく意向もあるようだ。
今後の彼女の活躍に期待したい。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.