ビューティ情報『理想の立体ぷるん唇に!エスティローダー新作をチェック』

2012年5月25日 13:00

理想の立体ぷるん唇に!エスティローダー新作をチェック

理想の立体ぷるん唇に!エスティローダー新作をチェック
はずむような美唇にトップコスメブランドのひとつ、エスティローダーの製品のなかでも、透明感のあるクリアな発色で高い人気を誇る「ピュアカラー」シリーズに新しいグロス「ピュアカラーハイグロス」が25日デビューした。魅力的な唇を演出したいなら、要チェックだ。

全7色のカラーバリエも豊富なラインナップで登場。朝露に開く花びらのようなみずみずしい美しさを放つ仕上がりで、発色のクリアさはこのシリーズならではのスピリッツを通すものとなっている。

気になるくすみもカバーし、ピュアな輝きを口もとに与えることのできるアイテムだ。

使うほどにコンディション上々!美容成分、抗酸化成分配合で、使うほどにコンディションが整い、素から美しいリップへと導かれていくところもポイント。縦じわや乾燥に悩む人にもおすすめのグロスとなっている。

使いやすいチューブタイプで、なめらかで伸びのよいテクスチャー。
上品に、セクシーに、立体的な理想の唇を演出することができる。

グロスは落ちやすいという印象もあるかもしれないが、こちらはロングラスティング処方で、メイクしたての美しい状態が長くキープできるように工夫されているから、その点も安心。輝く季節に魅力的なリップを手に入れてみては。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.