肉を焼いて、注ぐだけで本格派カリー!ハウスより新登場
でも、外に出るのは暑いし、紫外線対策にしっかり日やけ止めを塗って、帽子を被って、サングラスをして…、と考えると、夏の外出はなかなか億劫になってしまいます。
そんなアナタにうれしいお知らせです。自宅にいながらにして、本格カレーが食べられてしまうのです。
2013年8月2日、ハウス食品株式会社は、「炒めて香るカリーソース」〈チキンマサラカリーの素〉、〈ビーフペッパーカリーの素〉を8月19日から発売すると発表しました。
「普段作れないカレー」を是非味わって!女性なら一度は、本格派カレーを作ってみたいもの。しかし、小麦粉を焦がしながら、ルーからカレーを作るのは、なかなか手間暇がかかります。
そんな「普段作れないカレー」が、「炒めて香るカリーソース」を使えば簡単に味わえます。
「“普段作れないカレー”を失敗なくおいしく作りたい」というニーズにお応えし、フライパンを使った、簡便で調理工程を短縮できる調味料を発売することで、市場の活性化を図ります。(ハウス食品株式会社ニュースリリースより引用)
用意するのはフライパンと肉と「炒めて香るカリーソース」のみでオッケー。調理は、フライパンでお肉を焼き、そのフライパンに「炒めて香るカリーソース」を注ぎ入れるだけです。なんて簡単!!
こんなお手軽なのに、味は本格派のカレーで、夏の食欲を刺激してみてはいかが?
【参考リンク】
▼ハウス食品株式会社ニュースリリース
http://housefoods.jp/company/news/news3965.html
元の記事を読む