ビューティ情報『ヤクルトから上品な、大人の女性の唇を実現してくれる”ルージュ”発売!』

2013年8月13日 15:00

ヤクルトから上品な、大人の女性の唇を実現してくれる”ルージュ”発売!

ヤクルトから上品な、大人の女性の唇を実現してくれる”ルージュ”発売!
(ニュースリリースより)

魅惑的な大人の女性を表現してくれる”5色のルージュ”
株式会社ヤクルト本社は、”グランティア EX”のシリーズの、(ポイントメイク)「シャイニング・ルージュ(5色)」を2013年9月9日から全国発売する。”女性の肌をより美しくみせ、上品で魅力的な大人の女性を演出する”ことを理念とした仕上げ・化粧品のシリーズだ。今回発売される5色のルージュは、どれも色鮮やかで、大人の雰囲気を作り出してくれる。

パッケージは、5色ともカラーのキャップとシルバーで統一されてシンプルで上品なデザインとなっている。”エモリエント油剤”を調合しているので乾燥を防いでくれる。またツヤを与えてくれる成分がなめらかで、うるおいのある大人の魅惑的な唇を実現してくれる

色鮮やかな”ルージュ5色”のそれぞれの特徴ルージュのそれぞれのカラーについて、「OR-05」は”輝き”を感じさせるゴールド・パールと赤みをミックスしたオレンジ系のルージュで、「BE-03」は”やわらかさ”を感じさせるパールのキラメキとピンク・ベージュ系のルージュ。

また「PK-07」は”気品と華やかさ”を感じさせるブルーがかったピンク系のルージュ、「BR-04」

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.