ビューティ情報『世界初!【琥珀】が、エイジングケアをサポート』

2013年8月19日 13:00

世界初!【琥珀】が、エイジングケアをサポート

世界初!【琥珀】が、エイジングケアをサポート
※画像は、『琥珀ONLINE』より

自宅でもケアサロンの美容法をどろんこ美容で話題のヤマノグループが、与える美容法「琥珀美容法」を生み出し、研究を重ねている。2013年8月には、株式会社クラブヤマノフェイシャルガーデンコスメティクス(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:竹内 雅哉)が、「琥珀」についての情報が満載な『琥珀ONLINE』をオープンさせている。

さらに2013年9月には、自宅で「琥珀」成分でケアが出来る『琥珀肌』を発売する。フェイシャルケアサロンで取り入れられている「琥珀美容法」を、自宅で利用することが可能になった。琥珀エキスと琥珀パウダーのW琥珀美容成分が、加齢で失われていくハリや潤いへとアプローチ。ターンオーバー、ヒアルロン酸産生を促進してくれる。

伝統の天然素材に最新技術を融合そもそも「琥珀」とは、およそ5000万年前の松柏科植物の樹液が化石化したもの。植物を起源とした唯一の宝石でもある。
ヤマノグループでは、その「琥珀」から美容効果のある「琥珀エキス」を抽出することに成功し、美容成分としての役割を発見した。

肌の老化を遅らせる抗酸化ビタミンとして注目されているビタミンAの成分同様に、「琥珀」

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.