ビューティ情報『益若つばさ、重大発表!近日書籍発売決定』

2013年8月19日 12:00

益若つばさ、重大発表!近日書籍発売決定

益若つばさ、重大発表!近日書籍発売決定
益若つばさがブログで大発表!人気ファッションモデルとして雑誌等で活躍するほか、CMやイベントへの出演、ブランドのイメージモデル、さらには自ら美容やアパレル関連の商品を多数プロデュースし、ヒット商品を生み出していることでも知られる益若つばさ。一児のママとしても奮闘しつつ、歌手活動なども展開し、幅広い活躍をみせている。

そんな彼女が、17日のオフィシャルブログで、久々に書籍を発売する予定であることを明らかにした。現在、準備を進めている最中のようで、“重大発表”として、ファンらブログ読者にいちはやく報告している。

ファッションやメイクなどギュッと詰まった1冊に自身が出す書籍としては約5年ぶりとなるという、今回の書籍では、これまでの私服やメイクなどもまとめた、かなり内容の濃いものとなるようだ。ギュッと彼女の魅力や世界観を詰め込んだ1冊になるため、長くファンでいる人にとって、見どころにあふれたものとなることはもちろん、最近彼女を知った人にとっても、益若つばさを「完全コンプリート」できる書籍になるとしている。

ブログでは、この書籍内容に生かすため、プライベートな質問や恋愛に関すること、そしてメイクやヘア、ファッションのことなど、彼女について知りたい事ならなんでも、と、読者らからの質問を受け付けている。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.