ビューティ情報『“クレオパトラ”や“オードリー・ヘップバーン”など世界に名を残す美女たちが愛用していたという美肌成分とは?』

2013年9月1日 20:00

“クレオパトラ”や“オードリー・ヘップバーン”など世界に名を残す美女たちが愛用していたという美肌成分とは?

“クレオパトラ”や“オードリー・ヘップバーン”など世界に名を残す美女たちが愛用していたという美肌成分とは?
30歳を過ぎた頃から徐々に気なってくる、たるみやシワなどの肌老化。

残念ながら、20代と同じ基礎化粧品によるケアだけでは、迫り来る肌の老化に対応することができません。

そんなときに活用して欲しいのが優秀なサプリメント。

「プラセンタ」「コラーゲン」「セサミ」など…。エイジングケアサプリメントを探していると実に色々な成分を目にするでしょうが、「一体どの成分が一番効果的なの?」と迷ってしまいますよね。

世界に名を残す美女たちが愛用していた「プラセンタ」30代からのエイジングケアサプリをお探しの方にオススメしたいのが、世界に名を残す美女たちが愛用していたという「プラセンタ」。

プラセンタとは「胎盤」のことで、胎児の細胞分裂を促進して育てる役割を担っており、生命が成長するために必要不可欠な栄養成分がたっぷり含まれています。

このプラセンタを摂取することで肌の細胞分裂やターンオーバーを促し、いつまでも肌を若々しい状態に導いてくれるのです。


しかも、美肌だけではなく、更年期障害やアトピーなどにも効果が期待できるという優れた成分。

なんと、「クレオパトラ」「楊貴妃」「マリーアントワネット」

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.