ビューティ情報『「ぱるる」も悩んだ!指毛を処理して「美指姫」に!』

2013年8月23日 21:00

「ぱるる」も悩んだ!指毛を処理して「美指姫」に!

「ぱるる」も悩んだ!指毛を処理して「美指姫」に!
(画像は株式会社天真堂ショップ プレスリリースより)うっかり忘れがち指のむだ毛オシャレにとってむだ毛は油断大敵です。ここぞという時に、チョロチョロと余計な毛が見えては格好がつきません。

しかし、むだ毛はいたるところに生えてきます。ついつい自分では見逃してしまいそうなところにも…。

「ぱるる」ことAKB48の島崎遥香さんも、先日テレビで打ち明けたように、指毛の処理ってついつい怠りがちなんですよね。彼女のように男性から指摘される前に、「美指姫」になってみませんか?

2013年8月19日、株式会社天真堂ショップは、「第2回美指姫コンテスト」を9月30日まで開催していると発表しました。

人気のヘアリムーバーであなたも美指姫に!「美指姫コンテスト」とは、天真堂ショップの商品「ボディオール薬用ヘアリムーバー」を使って、つるつるになった美指の画像を投稿するというもの。

指先向上委員会の発足とともに実施し、盛り上がりを見せた「第1回美指姫コンテスト」をバージョンアップさせ第2回目を開催。
薬用ヘアリムーバーを使ってキレイになった指先の写真と感想を明記の上、ご応募いただきます。(株式会社天真堂ショップ プレスリリースより引用)

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.