ビューティ情報『ドクターシーラボから美容成分が詰まった美容ドリンク、新発売!』

2013年8月20日 15:00

ドクターシーラボから美容成分が詰まった美容ドリンク、新発売!

ドクターシーラボから美容成分が詰まった美容ドリンク、新発売!
(画像はニュースリリースより)

5つの美容成分とコラーゲンがたっぷり詰まったドリンクドクターシーラボの「コラーゲン8000・5-ビューティーEX」を2013年8月20日から、台湾と香港に限定して発売する。(店舗によって発売日が異なる)

美しい肌を保つために欠かせないビタミンCなど、5つの大事な美容成分と8000mgの豊富なコラーゲンがギュッと詰まっている。香港や台湾で好評な”ライチ味”のさわやかなドリンクだ。また低カロリー(39Kcal)なので、カロリーに気をつける方やダイエット中の方にも適している。パッケージは明るいピンク系を基調として、コラーゲンと、その他の、5つの美容の成分が、一目でわかる親しみやすいデザインとなっている。

コラーゲンの効果とドリンクに含まれる美容の成分体内のコラーゲンは、年齢とともに減少していく。コラーゲンを日常の生活の中で取り入れることは難しいので、ドリンクまたサプリメントで、体内に取り入れることが望まれる。ドクターシーラボのコラーゲンのドリンクは、魚が由来の質のよいコラーゲンを高い濃度で調合しているので、クセや匂いもなく、飲みやすいドリンクになっている。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.