ビューティ情報『サンキストから、忙しい朝にも、簡単に栄養を補給できる”100%の果汁ゼリー”発売!』

2013年8月30日 13:00

サンキストから、忙しい朝にも、簡単に栄養を補給できる”100%の果汁ゼリー”発売!

サンキストから、忙しい朝にも、簡単に栄養を補給できる”100%の果汁ゼリー”発売!
(画像はニュースリリースより)

朝が忙しい方にも、簡単に栄養を摂取できる、グレープフルーツ味の、ハンディタイプのゼリー森永乳業株式会社は、サンキスト(フルーツ・ブランド)の「サンキスト・ぎゅっと、朝ジュレ!目覚めのグレープフルーツ」を9月3日から全国で新発売する。忙しい朝の時間にも、簡単に健康のための栄養を体内に取り入れることができる、ハンディ・タイプのゼリーだ。

”医者要らず”といわれる、栄養成分が十分に含まれているアロエ葉肉と、フレッシュなグレープフルーツ1個分の果汁をたっぷりと使っている”100%の果汁ゼリー”だ。パッケージは、まぶしい日差しをあびた、新鮮なグレープフルーツの、鮮やかなプリントが”さわやかさ”を感じさせ、消費者に”食べてみたい”と思わせるようなデザインとなっている。

グレープフルーツの、美容と健康のための効果グレープフルーツには、肌を美しく保ってくれるビタミンCがたっぷりと含まれている。大きなサイズのグレープフルーツ1個で、1日に必要なビタミンCの摂取量を、ほぼ体内に取り入れることができる。また体の疲れや、二日酔いに効果を発揮してくれる。

さらにポリフェノールの1種”ナリンギン”は、抗酸化の作用で、アンチエイジング効果が期待できる。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.