ビューティ情報『アラフィフとは思えない引き締まった身体の作り方』

2013年8月30日 22:00

アラフィフとは思えない引き締まった身体の作り方

アラフィフとは思えない引き締まった身体の作り方
※画像は、RIKACOオフィシャルブログより

まさか、アラフィフとは。タレントのRIKACOさんが、引き締まった身体を維持する秘訣をブログでコメントしている。テレビなどで見かけるRIKACOさんは、「細い」と言うだけではない健康的なスリムボディだが、1966年生まれのアラフィフ。とてもそのようには見えないスタイルをしている。

モデルとしてデビューし、女優業や歌手など幅広い活動をし、さらに現在は自身プロデュースのコスメブランドも手掛けている。エッセンシャルオイルなどのアロマグッズのほかにも、赤ちゃんや妊娠中・授乳中のお母さんでも安心して使うことが出来るアイテムを揃えている。

身体を動かす【だけ】ではダメワークアウトやヨガ、ピラティスなどの身体を動かして引き締めるのと同時に、エステでリンパマッサージをするなどの外側からのメンテナンスを欠かしていない様子。しかし、それだけでは効果を持続するのは難しく、やはり食生活に気をつけているようだ。

糖分をひかえめにたんぱく質と
野菜を中心ににどか食いをしないように
1日4回位にわけて腹七分目が良いと
(RIKACOオフィシャルブログより引用)
運動とあわせて、地道にこの食生活を続けることで、引き締まってきたことを感じることが出来る、と言う。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.