ビューティ情報『スザンヌお気に入りシャツ公開 秋のトレンドをおさえて』

2013年9月7日 21:00

スザンヌお気に入りシャツ公開 秋のトレンドをおさえて

スザンヌお気に入りシャツ公開 秋のトレンドをおさえて
(画像はスザンヌ オフィシャルブログ「Suzanne No Blogzansu」より引用)

チャーミングな笑顔で人気スザンヌ元々は「おバカタレント」として注目をあびたスザンヌさん。チャーミングな笑顔と素敵なプロポーションもあって、一世を風靡しました。今もその人気は健在で、現在もCMやバラエティなど多数出演をしています。

彼女はオシャレのセンスも良く、私服の着こなしにも定評があります。そんな彼女は、9月5日のブログで私服の公開をしました。髪をアップにして、少しエレガントなスカートに、ゆったりとしたカジュアルのシャツをあわせています。

トレンドの着こなしはさすがこの秋のトレンドのひとつにあげられている「スポーティエレガンス」。ブログの彼女の写真は、まさにこのトレンドをおさえた着こなしです。


シャツはカジュアルテイストではありますが、エレガンスをひきたてるようなキレイな色味。スザンヌさんのセンスが光ります。

ブログでは、今回の私服のリストも掲載されています。CHANELのバンクルや。NINEの靴などブランドを身につけながらも、シャツは古着だったりと、オシャレに精通した着こなしはさすがです。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.