ビューティ情報『カルピスから、健康な体を守ってくれる【乳性飲料】発売!』

2013年9月3日 15:00

カルピスから、健康な体を守ってくれる【乳性飲料】発売!

カルピスから、健康な体を守ってくれる【乳性飲料】発売!
(画像はプレスリリースより)

乳酸菌への期待から誕生した乳性飲料カルピス株式会社は【守る働く乳酸菌】を全国で2013年9月17日から新発売する。近年の変化していく生活習慣や日常の、ストレスの増加などの社会環境から、より強い健康な体を作るため”乳酸菌”を希望する消費者のニーズを実現するために誕生した乳性飲料だ。カルピスならではの方法で厳選された「L-92乳酸菌」を調合している。

パッケージは、赤色と白色を基調として、”L-92”のブルーのロゴ文字が、消費者に商品への興味を感じさせ、飲んでみたいと思うよなデザインとなっている。

「L-92乳酸菌」の効果と、商品への工夫【守る働く乳酸菌】に調合されている「L-92乳酸菌」は、カルピスならではの方法で、たくさんの菌株の中から厳選された乳酸菌だ。また”脂肪ゼロ”なので、ダイエット中の方や、健康に気をつけている方も安心して飲める。さわやかですっきりとした味わいの乳性飲料だ。

量は200mlなので、持ち運びも便利で、スポーツ後、勉強や仕事の休憩時間などに手軽に飲めて、乳酸菌を体内に取り入れることができる。
乳酸菌を取り入れたいと思いながら、日ごろの忙しい毎日で乳酸菌を摂取できない方は、この【守る働く乳酸菌】を利用してみたら、いかがだろうか?

【参考リンク】
▼カルピス株式会社
http://www.calpis.co.jp/corporate/press/nr_00678.html
元の記事を読む

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.