ビューティ情報『コラーゲンだけじゃダメ!「ケイ素」を至急補給!』

2013年9月13日 22:00

コラーゲンだけじゃダメ!「ケイ素」を至急補給!

コラーゲンだけじゃダメ!「ケイ素」を至急補給!
(この画像はイメージです)

肌の悩みコラーゲン不足かも?「最近、お肌の調子が良くないわ」、「なんだかハリが衰えてきたみたい……」と思っているあなた。それは、コラーゲンが不足しているのかもしれません。

普段、コラーゲン摂取を心がけている女性でも、その効果がなかなか得られないと感じているのであれば、是非こちらを試してみて下さい。

2013年9月10日、株式会社クレイズは、珪素(ケイ素)サプリメント「Deiet(デイエット)」を発売すると発表しました。

(この画像は株式会社クレイズ プレスリリースより引用)

コラーゲンをサポートケイ素の重要性耳慣れない「ケイ素」ですが、実は美容と大いに関係がある重要な成分だったのです。

人間の身体には、必要な栄養素が約60種類あるといわれています。ケイ素はその内のひとつで重要な役割を果たしています。

細胞の衰えは、ケイ素の減少から始まります。
私たちの身体は常に、体内で必要な酵素を合成していますが、このとき、亜鉛や鉄などの微量元素が必要不可欠となります。そうした微量元素の 中でも、髪や爪の形成や骨の代謝、さらには免疫システムなどに関わり、体にとって重要な役割 を果たすといわれているのが、ケイ素です。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.