ビューティ情報『「ナタデココ」を使った、健康を守ってくれる2種類の味わいのヨーグルト、新発売!』

2013年9月26日 15:00

「ナタデココ」を使った、健康を守ってくれる2種類の味わいのヨーグルト、新発売!

「ナタデココ」を使った、健康を守ってくれる2種類の味わいのヨーグルト、新発売!
(画像はニュースリリースより)

森永乳業株式会社から、キウイとパインアップルのさわやかな、2種類の味わいのヨーグルト森永乳業株式会社は、「森永ビヒダス ナタデココヨーグルト 4ポット 2種のアソート ナタデココ+ナタデココ&キウイ」を全国で順次、9月30日週より発売する。この商品は、ビフィズス菌 BB536が調合されている「森永ビヒダスヨーグルト」シリーズから登場したナタデココを使用した、新しい味わいのヨーグルトだ。

パッケージは、ブルーを基調として、ナタデココとキウイのプリントが消費者に美容にも健康にも良い印象を与える、さわやかさを感じるデザインとなっている。

この商品の特徴とキウイの栄養成分コリコリした食感と一緒に、「キウイの風味」と「パインアップルの風味」の2種類を味わうことができる。人を由来としたビフィズス菌:ビフィズス菌 BB536が調合されている。ビフィズス菌 BB536は酸素や酸に強くて、生きたまま大腸まで届くことができる菌だ。またフタの内側にヨーグルトがつかないように、撥水(はっすい)性の機能を有する「TOYAL LOTUS(R)」が使用されている。

キウイにはビタミンCが豊富に含まれている。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.