ビューティ情報『厳選された果汁を使った、楽しく継続できる果実酢の炭酸飲料、登場!』

2013年9月26日 11:00

厳選された果汁を使った、楽しく継続できる果実酢の炭酸飲料、登場!

厳選された果汁を使った、楽しく継続できる果実酢の炭酸飲料、登場!
(画像はニュースリリースより)

健康な体を作ってくれる「りんご酢&レモン酢」の炭酸飲料ポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社は、2013年10月7日から「フルーツビネガースパークリング りんご酢&レモン酢」を全国で発売する。厳選された果汁を丹念に発酵させて作られた、フレッシュな果実酢の炭酸飲料だ。

パッケージは、商品のネーミングにある「りんご酢&レモン酢」にマッチした、ツヤ感のある暖かい色を用いて、上質な、大人の為の炭酸飲料であることと、季節感を表している。またワイングラスのように縁取られた、遊び心を感じさせる、おしゃれなデザインとなっている。

商品の中身と、リンゴとレモンの効果一本あたり、おおさじ1杯(15ml)の「りんご酢&レモン酢」を体内に取り入れることができる。またリンゴのフルーティーな味わいを、より感じられるように仕上げられている。カロリーオフで、微炭酸と「りんご酢&レモン酢」のミックスされた、フレッシュでさわやかな味わいなので、美容や健康に気をつける消費者が、楽しく継続して飲み続けることができる商品となっている。

リンゴもレモンも疲労回復や、美しい肌を実現する為に効果があり、健康な体作りに役立つフルーツだ。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.