ビューティ情報『高級ジュエリーブランドの「ハリー ウィンストン」、新店舗オープニングに「小雪」がゲストで登場!』

2013年9月26日 13:00

高級ジュエリーブランドの「ハリー ウィンストン」、新店舗オープニングに「小雪」がゲストで登場!

高級ジュエリーブランドの「ハリー ウィンストン」、新店舗オープニングに「小雪」がゲストで登場!
(小雪オフィシャルウェブサイトより)

「ハリー ウィンストン大丸神戸店」のオープニングに登場した小雪2013年9月18日に世界に名高い、高級ジュエリーブランドハリー ウィンストンの「ハリー ウィンストン大丸神戸店」がオープンした。世界で24店舗目、日本では6店舗目で、神戸エリアでは初店舗になる。

このオープニングにゲストとして華やかに登場したのは、きれいにドレスアップした小雪だ。厳選されたキラキラと輝くダイヤモンド・ジュエリーを扱う、世界に名高い「ハリー ウィンストン」のダイヤモンドのネックレス、またイヤリングやブレスレット、あわせて10億円の価値になる輝くジュエリーを、シックなブラック系のドレスと一緒に小雪は身に着けていた。

小雪がダイヤモンドについて、述べたことを簡単にまとめると、ダイヤモンドは子供のころは憧れで、大人の女性に成長するにしたがい、無垢(むく)で純粋なものになる。同時にダイヤモンドを身につけたときの高揚感や、大人の女性を後押しするパワーになるのがダイヤモンド、ということだ。

小雪の基本情報1976年、神奈川県出身。夫は俳優の松山ケンイチ。
1995年ファッション雑誌の読者モデルに応募して専属モデルになる。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.