ビューティ情報『驚愕の事実! あなたの毎日のスキンケアが、肌を老化させる原因だった!?』

2013年9月29日 21:00

驚愕の事実! あなたの毎日のスキンケアが、肌を老化させる原因だった!?

驚愕の事実! あなたの毎日のスキンケアが、肌を老化させる原因だった!?
老化って怖いですよね。肌にシワが刻まれ、茶色いシミが浮き上がり、それらはいくらファンデーションで隠しても、隠しきることはできません。
どんな自分では若作りしていても、お肌は年齢に正直。「あ、あんな若い服着ているけれど、結構お歳を召してらっしゃるのね」なんて思われてしまうわけです。

人間だれしも歳をとるもの。
でも、あなたのスキンケアひとつで、肌を老けさせることもできるし、逆に若返ることもできるんだってこと、ご存知でしたか!?

新事実!やってはいけないスキンケアみなさん、どんなスキンケアをしていますか?
メイク落としで顔を拭き、マスカラなど落ちにくいところはリムーバーを使い、泡立てて洗顔。そのあとはふき取りよう化粧水、保湿用化粧水、クリーム、乳液、美容液……。

でもちょっと待ってください。


そのスキンケアの工程を重ねれば重ねるほど、肌に触れる機会が多くなりますよね?

化粧品には微量ですが刺激物だって入っています。
たくさんスキンケアをすればするほど、肌にダメージを与えていくのです。しかもスキンケアは毎日するのもの。10年、20年と蓄積されたダメージは、シワとなりシミとなり……。
考えると、とっても恐ろしくありませんか……?

これ1本ですべてを補える化粧品!だからこそ、スキンケアは1回ですませなければなりません。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.