ビューティ情報『ディセンシアから、肌のトラブルを防ぐ「美容液」、新発売』

2013年4月18日 15:00

ディセンシアから、肌のトラブルを防ぐ「美容液」、新発売

ディセンシアから、肌のトラブルを防ぐ「美容液」、新発売
敏感肌の、悩みを克服する美容液Decencia (ディセンシア)の「サエル ホワイトニング エッセンス クリアリスト 」を5月1日から、新発売する。敏感な肌の、悩みの原因になりやすい、シミや、くすみを防いで、透明感のある肌へと導いてくれる、敏感肌の為の、美容液だ。パッケージは、水のうるおいを、感じさせるブルー色で、おちついたデザインとなっている。

敏感肌の「3原色のくすみ」に着目した、美容液肌のシミを、目立たせてしまうのは、青と赤と黄色の、あわせて3色のくすみが原因である。乾燥の原因となっておこる、角層の乱れによって発生する「青ぐすみ」、また、炎症を繰り返すことによって発生する「赤ぐすみ」、そして、いきすぎた、メラニンの生成によって発生する「黄ぐすみ」と、3色に分かれている。

だが、特に、敏感肌のくすみは、1色だけで発生するのではなく、3色すべてに発生しやすくなり、この3色が重なった部分は、黒色のシミとなる。この原因に対応するために、この美容液には、3色のくすみを制御して、シミを防ぐための、いろいろな成分が配合されている。

青ぐすみには、セラミドナノスフィア、高フィットヒアルロン酸などの配合で、うるおいを保つ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.