ビューティ情報『いつでも簡単・のせるだけネイルケア!』

2013年4月23日 23:00

いつでも簡単・のせるだけネイルケア!

いつでも簡単・のせるだけネイルケア!
ネイル専用パックがデビュー高品質かつリーズナブルな、女性の願いをかなえる韓国コスメたちを提供するサイネットから、新商品として爪専用のハイドロゲルマスク、ぷるぷるネイルエッセンスシート「ネイルエッセンスゲルパッチ」が発売開始された。美しい爪をキープする、簡単セルフケアアイテムとして注目だ。

この「ネイルエッセンスゲルパッチ」は、爪と爪周りの乾燥やかさかさ、アートを繰り返したダメージが気になる薄爪、キューティクルの荒れなど、爪の悩みを解決してくれるアイテム。シート上で爪の上にのせておくだけでOKだから、いつでも手軽にケアできる。

(画像は参考イメージ)うるおいと栄養をチャージして美爪に!まず幅の広い方を上にして、シートを爪の上にのせると、1~2分で指に密着。あとは約15分間そのままにしておけば、ケアが完了する。15分間はスマホを操作したり、ティータイムを楽しんだり、テレビを見たり、自由に過ごしていられるので、美容に時間がかけられない、忙しい人にもぴったりだ。

シートはアルコールフリーで、敏感肌でも刺激なく用いることができる。
ハイドロゲルのエッセンスがキューティクルを柔らかくし、美しく整えてくれるから、素爪がぐっとキレイに。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.