ビューティ情報『カトパン大人買いで話題のジュースって何??』

2013年4月30日 12:00

カトパン大人買いで話題のジュースって何??

カトパン大人買いで話題のジュースって何??
プライベートで大人買いの高級ジュースに注目集まるいまや人気女子アナNo.1として注目される、「めざましテレビ」出演の加藤綾子アナ。“カトパン”の愛称でおなじみだが、彼女が4月初旬、東京・目黒でプライベートを目撃され、その際にあるものを“大人買い”したことが話題を呼んでいる。

週プレNEWSが伝えた目撃情報では、最初は三田友梨佳アナ、長野美郷アナと女子アナ同士3人で激辛ラーメン店を訪れていたという。変装もしておらず、周囲にもかなり気づかれていたようだが、その後3人はJR目黒駅へ。ここで別れ、加藤アナはあるオーガニック食品店に入ったそうだ。

ジュースの正体は?ひょっとすると「あの」ジュース?!彼女が購入したのは1本6000円もするジュースだったといい、さすが人気アナ、躊躇なく大人買いしていたと伝えられている。

報じられている情報はここまでで、これではそのジュースが何のジュースなのかが不明で、気になるところだろう。この報道が話題となったことで、インターネット上でも憶測は飛び交っているが、“オーガニック食品店”“1本6000円”“ジュース”というキーワードから推察すると、もっとも可能性が高いのは“ノニジュース”だ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.