ビューティ情報『【KENZO】ペアフレグランスのローパに新商品』

2013年4月26日 13:00

【KENZO】ペアフレグランスのローパに新商品

【KENZO】ペアフレグランスのローパに新商品
2人で楽しむパルファムケンゾーパルファムから、新しいペアフレグランスが登場した。「色をのせて流れ行く水」をテーマに、男性らしい力強い水と、女性の穏やかにゆらめく水を表現している。

元々、「色も香りもない水に、香りを与えたなら」というコンセプトのもとに生まれたペアフレグランスブランド、ローパ ケンゾー。今回の新商品は、新しいカラフルな色をもった水『ローパ ケンゾー カラー』として誕生した。

※画像は、ケンゾーオンラインショップより
両性の水を表現した商品女性用は、フレッシュなフルーツや花々をいっぱいに感じる、カラフルで生き生きとした、フローラル・フルーティの香り。ボトルデザインも穏やかにたゆたう水のゆらめきを表現し、透明なボトルに光と出会った水が、虹を作り出すかのように鮮やかに描かれている。

男性用は、カラフルな活力に満ち溢れる、フレッシュでスパイシーな香り。時に力強く流れていく水を、そのまま切り取ったようなボトルデザイン。
カラフルで生命力にあふれたフレグランスを表現している。

ケンゾーオンラインショップで製品を購入すると、ロータスの香りのフレグランスキャンドルをプレゼントしている。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.