ビューティ情報『美と健康の為だけではなく、楽しい日常にフルーツを添えよう』

2013年4月26日 12:00

美と健康の為だけではなく、楽しい日常にフルーツを添えよう

美と健康の為だけではなく、楽しい日常にフルーツを添えよう
フルーツ、どれだけ食べてますか?お肉や魚だけではなく、野菜を食べないと、と気をつける人はいるだろう。しかし、旬のフルーツを食べるようにしているだろうか。美と健康とフルーツの情報サイト【ウルトラビューティフルーツセブン(UBF7)】が公開された。

バナナの王様「甘熟王(かんじゅくおう)」やリンゴ風味のデザートバナナ「バナップル」を販売する、青果物輸入販売会社の株式会社スミフル(本社:東京都渋谷区、代表取締役:伊藤順次)が運営する【ウルトラビューティフルーツセブン(UBF7)】。生のままで食べるだけではないフルーツの楽しみ方も知ることができる。よりフルーツを身近に感じ、もっと食べたい!そして、健康で美しくなりたい、と思う人にはもってこいのサイトだ。

※画像は、【ウルトラビューティフルーツセブン(UBF7)】より
フルーツの酵素が話題ではありますが毎日フルーツを食べている、という人はどれ位いるだろうか。野菜には野菜の、フルーツにはフルーツの栄養や酵素がある。
見た目だけではなく、日常に取り入れることで身体にも良い栄養素を楽しみたいものだ。

サイトでは、美容・健康・料理など、各分野で活躍する7名の専門家による、楽しくて役立つ情報満載のコラムが掲載されている。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.