ビューティ情報『シーボン、美肌の祭典「感動美肌コンテスト」参加者を募集!』

2013年4月29日 12:00

シーボン、美肌の祭典「感動美肌コンテスト」参加者を募集!

シーボン、美肌の祭典「感動美肌コンテスト」参加者を募集!
なりたい肌を目指して「美肌の女王」に!化粧品や医薬部外品などの製品を製造販売する、株式会社シーボンが、短時間での肌変化を競う「感動美肌コンテスト」の2013年版参加者募集を、5月1日より開始する。美肌プログラムでなりたい肌を目指す、美肌の祭典だ。

この「2013感動美肌コンテスト」は、毎年開催され、今年7回目を迎える恒例のイベント。シーボンでは、「ホームケア」と「サロンケア」を組み合わせた独自の相乗効果を狙うプログラムで、短時間でも劇的な肌美の改善を実現するサービスを提案している。コンテストは、この成果を実証するものだ。

参加申し込みは5月末まで!あなたも美肌革命にチャレンジしてみては「感動美肌コンテスト」は、シーボンのスキンケア・プロフェッショナルであるフェイシャリストが、顧客の実例を用いて報告を行い、知識・技術を研鑽しあう場として、1997年にスタートした。2007年からは、顧客参加型の発表会にかたちを変え、現在にいたっている。

昨年のコンテストには、総勢2235人がエントリー。
エントリー者は年々増えており、好評の企画となっているという。同社では、年齢を問わず幅広いユーザーの参加を募るとしており、5月31日まで応募を受け付けている。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.