ビューティ情報『田谷、業界初のヘアサロン待ち時間お知らせO2Oサービスを開始』

2013年5月6日 09:00

田谷、業界初のヘアサロン待ち時間お知らせO2Oサービスを開始

田谷、業界初のヘアサロン待ち時間お知らせO2Oサービスを開始
「Shampooサロン」関東全店の「行列情報」を提供田谷は、Androidアプリ「美容室TAYAアプリ」およびiPhoneアプリ「TAYA -- My Stylist」において、「Shampooサロン」関東全店(12店舗)の待ち情報が表示され、混雑情報をタイムリーに知らせる、業界初のヘアサロン待ち時間お知らせO2Oサービス「Shampooサロン行列情報」の提供を開始した。

*画像はニュースリリースより(「アプリイメージ」)
O2Oプラットフォーム「popinfo」を利用して情報配信「Shampooサロン行列情報」は、「Shampooサロン」関東全店の待ち情報が表示され、混雑状況をタイムリーに知らせ、また、行列情報の情報配信として、混雑しているShampooサロンに近づくと、「Shampooサロン」の待ち時間情報がスマホの待ち受け画面にポップアップ通知にて配信されるヘアサロン待ち時間お知らせO2Oサービス。

アイリッジが提供するO2Oプラットフォーム「popinfo」を利用して情報を配信し、待ち時間のポップアップ通知画面からは、順番待ちの登録をすることも可能という。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.