ビューティ情報『【TRAVEL FAIR】見たら思わず旅に出掛けたくなるアイテムが』

2013年5月17日 21:00

【TRAVEL FAIR】見たら思わず旅に出掛けたくなるアイテムが

【TRAVEL FAIR】見たら思わず旅に出掛けたくなるアイテムが
オトナのリアルなブランド株式会社ポイント(本部:東京都千代田区丸の内1-9-2、代表取締役会長兼社長:福田三千男)が展開するブランド、JEWELIUM(ジュエリウム)では、『TRAVEL FAIR(トラベルフェア)』を開催している。全国のJEWELIUM(ジュエリウム)店舗とWEBストアで開催しており、思わず旅に出たくなるような気分になってしまう。

シンプルでありながら、華やかなイメージがあり、オンもオフも一緒に過ごすオトナの女性のためのブランド、JEWELIUM(ジュエリウム)。お飾りではない、リアルなブランドとして人気を集めている。

※画像は、JEWELIUM(ジュエリウム)サイトより
旅だけではなく、日常にも使いやすいアイテム旅行に行くときには、少し日常とは違ったコーディネートがしたい。でも、あまりに日常からかけ離れてしまうと、旅行以外では使うことの無いアイテムになってしまう。それでは、もったいない話だ。

JEWELIUM(ジュエリウム)が今回のフェアで提案するアイテムは、思わず旅に出掛けたくなるようなものばかりだが、日常にも着まわしのしやすいものだ。
しわになりにくいなど、旅行にも使いやすく、普段使いも出来るこの夏のアイテムを、このフェアで手に入れたい。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.