ビューティ情報『タニタ映画に登場するヘルシーメニューがローソンで!』

2013年5月20日 22:00

タニタ映画に登場するヘルシーメニューがローソンで!

タニタ映画に登場するヘルシーメニューがローソンで!
美味しく食べて、ヘルシーにローソンは5月25日全国公開となる話題の映画「体脂肪計タニタの社員食堂」とコラボレーションしたメニューを、全国のローソンおよびナチュラルローソン10011店舗にて、発売すると発表した。映画に登場するレシピのメニューを、コンビニで気軽に試すことができる。

発売される商品は、いずれもおなじみとなりつつある“タニタ社員食堂のレシピコンセプト”、塩分は3g以下、カロリーは500kcal以下で、野菜豊富なバランスの良い食卓を実現する。

(ニュースリリースより参考画像)女性にうれしいメニュー!美容と健康にマル!まず5月21日には「チキンのゴマサルサソース」が登場。カロリーは446kcalで食塩相当量2.8gと、弁当類としてとてもヘルシーな仕上がりになっている。野菜は加熱前で約190gとたっぷり。これで1日の野菜摂取目安量の半分以上をとることが可能だ。

余分な脂分を取り除いた鶏モモ肉にゴマをまぶして焼き上げ、香ばしく。
サルサソースの程よい酸味と辛味で、塩分控えめでも美味しく食べられる。大き目カットと固め茹でで、食べ応えたっぷりに仕上げた野菜類も、満腹感を生むポイントだ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.