ビューティ情報『外出先でもオーガニックケア!簡単ふき取りメイク落としがデビュー』

2013年5月29日 20:00

外出先でもオーガニックケア!簡単ふき取りメイク落としがデビュー

外出先でもオーガニックケア!簡単ふき取りメイク落としがデビュー
疲れたお肌こそしっかりケア!普段、自宅でのお手入れでは、ナチュラルオーガニックなケアを心がけているけれど、旅行やジム・プールなど、外出先に持っていくには、かさばりすぎるアイテムが多くて……とお困りの人も多いのでは?

携帯性を考えると、少量サイズの量販コスメや、もらっただけで使わずにたまっている、普段使用のものではないサンプル品等のほうが圧倒的に便利で、“今日くらい、いいかな”“ちょっとだけだし……”と、妥協してしまうケースも少なくないだろう。だが、そういうときこそ、実はしっかりとしたケアが大切。活動に伴って、身体だけでなくお肌も疲れているから、やさしくいたわってあげるのが正解なのだ。

97%がオーガニック!メイク落としや化粧直しにとはいえ、普段のケアアイテム一式を持ち歩くのは、現実的ではない。そこで注目したいのが、6月1日に登場するオーガニックのふき取りメイク落としシート「フェイシャルクレンジングコットン」だ。

このアイテムは、ナチュラルコスメブランドとして定評のある、ニールヤードレメディーズからデビューするもので、肌に触れるシートの素材は、こだわりの100%オーガニックコットン。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.