ビューティ情報『シャネルから時間をリセットする新発想スキンケア、誕生』

2013年6月4日 12:00

シャネルから時間をリセットする新発想スキンケア、誕生

シャネルから時間をリセットする新発想スキンケア、誕生
(画像はブランドサイトよりイメージ)

美肌リズムを取り戻す3つのケア時代は変われど、いつもそこに生きる女性たちに寄り添い、美しさへの願いを叶えてきたブランド、CHANEL(シャネル)。そんなシャネルから、忙しい現代女性の肌に、本来の美しさを引き出す美肌リズムを取り戻すケアを提案する、新スキンケアアイテムが登場だ。

誕生するのは、「レタンエサンシエル」。発売は6月7日より開始となる。このアイテムにおけるポイントは、肌の“時間”に注目したところ。朝の美容液、夜の美容液、週末の美容乳液と個別に分かれた3本で構成され、この性格の違う美容液でのケアが、失われた肌時間、理想的な美肌リズムを取り戻してくれるという。

規則正しいリズム生活で健やかになるのは肌も同じ!忙しい毎日を送っていると、ついつい深夜にまで活動時間が流れ込んだり、朝の目覚めからもうぐったり……とライフスタイルのリズムが乱れてしまいがち。そうしたリズムの乱れは、カラダにも疲労を与えるが、肌も同様に疲れ切った状態にしてしまう。


そこで、「レタンエサンシエル」は、朝、夜、週末と肌に違ったアプローチを施すことで、健やかなリズムを刻みこみ、健全な状態へと導いていくスキンケアを提案する。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.