ビューティ情報『男にチヤホヤされまくる女性の3つの「逆説的」条件』

2013年6月9日 20:00

男にチヤホヤされまくる女性の3つの「逆説的」条件

男にチヤホヤされまくる女性の3つの「逆説的」条件
恋愛コラムが大人気な世の中なので、モテテクなど、ちょっとググればいくらでも閲覧することができます。
そういうコラムは女性が書いていることが多いので、女性の恋愛対象である男性からすれば「いや、これは別にどうでもいい」ということもあります。
たとえばボディタッチをすればモテるという説がありますが、ベタベタ触ってこられると、安っぽい女性に思います。周囲にいる他の男性の視線や気持ちを無視している行動に感じます。
本当に男にチヤホヤされる要素って、以下の3つではないでしょうか。

(1)じぶん磨きをしないいつまでもガツガツと本当のじぶんを探すべく、じぶん探しをする女性を、男はどう見ているのか?もっと適当にのんびりと生きればいいのに……と思って見ています。
これは時代背景もあるのだろうと思います。景気が右肩上がりのときは「まだ見ぬなにか・まだ手にしていないなにか」を求めて、がっついている男女が、わりともてはやされましたが、景気が悪い今は「そのままのじぶんを認め受け入れる」ことに重点があるように思います。
よってのんびり生きている女性に、安定した大きなものを感じ、男は惚れると言えます。

(2)いつも笑顔どんな時代であっても、いつも誰に対しても笑顔でいると、モテまくります。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.