ビューティ情報『ゲランの名品パウダーが限定デザインで登場』

2013年6月24日 12:00

ゲランの名品パウダーが限定デザインで登場

ゲランの名品パウダーが限定デザインで登場
(スペシャルサイトより商品参考画像)

空から舞い降りた輝き「メテオリットビーユ」複数のカラーから成る丸いパール上でできたパウダーを、ブラシで混ぜながら取って肌になじませるという、画期的なフェイスパウダー、ゲランの「メテオリット」。そのビジュアルと、カラーパールのハーモニーがもたらす最上の輝きは、肌をぱっと明るく、美しく補正して見せてくれると、高い評価を受けてきた。

登場以来大ヒットを遂げ、他ブランドからも似た製品が続々発売されるように。それまではパウダーやルースしかなかったフェイスパウダー・コスメ界に革命をもたらした商品と言っても過言ではない。今もなお、その元祖であるゲランの「メテオリット」は、似たタイプのものの中でも、仕上がりが違うと評判だ。

輝く花火となってはじける美しさが限定パッケージでそんな「メテオリット」は、空から光を放ちながら落ちる隕石の輝き、宇宙の調和美をイメージして名付けられたものなのだとか。肌に舞い降りる、多色の光のヴェールは、まさにそのコンセプトをダイレクトに感じさせるといえるだろう。

その「メテオリット」に2013年の数量限定パッケージモデルが誕生。
「メテオリットビーユ」

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.