ビューティ情報『ヘルシーでとろける味わい!「とまと生チョコ」と「金ごま生チョコ」が登場』

2013年6月21日 12:00

ヘルシーでとろける味わい!「とまと生チョコ」と「金ごま生チョコ」が登場

ヘルシーでとろける味わい!「とまと生チョコ」と「金ごま生チョコ」が登場
(シルスマリアサイトトップより参考画像)

シルスマリアで21日発売心までとろける絶品の生チョコ「公園通りの石畳」などが人気で知られる、パティスリーの「シルスマリア」が、21日オープンの「MARK IS みなとみらい店」で、一風変わったヘルシーな生チョコ「とまと生チョコ」と「金ごま生チョコ」を発売開始した。

「とまと生チョコ」は、本物のトマトを練り込んだピンク色の生チョコレート。ベルギーのカレボー社製ホワイトチョコをベースに、フレッシュなトマトを合わせたものだそうで、とろける美味しさとともに、さっぱりとした味わいが楽しめるという。こちらは「MARK IS みなとみらい店」での販売が先行販売となっている。

美味しくヘルシー、一味変わった生チョコを楽しんで「金ごま生チョコ」には、130年の歴史をもつ、大阪の名店、和田萬商店の金ごまが練り込まれているといい、金ごまならではの美しいクリームゴールドカラーで、香ばしく上品に、そして濃厚にとろける味わいが楽しめる。こちらは平塚本店、馬車道店、MARK IS みなとみらい店で購入できるという。

トマトは言わずと知れた美容食材。トマトに豊富に含まれる独特な成分であるリコピンは、強い抗酸化作用があり、デトックス効果やアンチエイジング効果にすぐれている。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.