ビューティ情報『1本で2役!簡単ジェル風ネールで指先美人』

2013年6月26日 21:00

1本で2役!簡単ジェル風ネールで指先美人

1本で2役!簡単ジェル風ネールで指先美人
(画像は公式サイトトップより参考)

トップコートとネールが1本に可愛くてスグレモノ、安心して使える優秀コスメが充実のラインナップでそろうettusais(エテュセ)。昨年ブランド20周年を迎え、さらに新しい一歩を踏み出している。そんなエテュセから27日、人気の「ジェルカラーコート」に新色が登場。いずれも使いやすい美カラーで、幅広く使えるアイテムとなっており、チェックしておきたい。

この「ジェルカラーコート」の最大の特徴は、なんといっても1本でネールカラーと速乾性トップコートの2役を兼ね備えたものであること。塗り重ねていくのは手間がかかるし、ちょっと急ぐと、ヨレたり、乾きが不十分なまま触れてしまって、無残な仕上がりに……といった経験をもつ人も少なくないのでは?

この「ジェルカラーコート」なら、そうしたお悩みをしっかり解決。時間のない時でも、さっとこれ1本でキレイな指先に仕上げることができる。

サロンのジェルと見まがう出来栄え!しかも、高い速乾性をもっているだけでなく、これまでのネールカラーになかった厚みやツヤ感がたっぷり引き出せるから、その仕上がりはまるでサロンのジェルネールのよう。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.