ビューティ情報『オトナの心と身体を癒してくれるプレミアムなカルピスがリニューアル』

2013年6月28日 21:00

オトナの心と身体を癒してくれるプレミアムなカルピスがリニューアル

オトナの心と身体を癒してくれるプレミアムなカルピスがリニューアル
※画像は、カルピス株式会社ニュースリリースより

子供だけのものにしておくのはモッタイナイオトナ世代の乳酸菌飲料が、2013年7月1日にリニューアルして発売される。2007年の発売以来、その高品質で格別なおいしさが高く評価されている【THEPREMIUM CALPIS】が、風味も容量や容器を含めたパッケージデザインもリニューアルされる。

「カルピス=甘い」というイメージから、子供や若者の人気が高いかと思いきや、しっかり働く30代~40代からの人気が高いというこの【THEPREMIUM CALPIS】。今までも夕方以降の購買が多く、さらっと飲む、というよりもしっかりと味わいたい人が手にとっているようだ。日中に頑張って働いて疲れた心と身体を満足させてくれるコク深い味わいが人気の秘密だ。この1本は、また頑張る人たちの束の間の休息、とも言えよう。

オトナの乳酸菌飲料今回のリニューアルで【THEPREMIUM CALPIS】は、「カルピス」と乳原料をたっぷりと使用し、さらにミルクソースを加えることで、これまでにない濃密な味わいを実現した。濃密でありながら、なめらかな口あたりで、おいしさを際立たせている。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.