ビューティ情報『はかなく消える夏の恋に見る!長く続く「ハリと潤いのある肌のつくりかた」とは?』

2013年6月30日 19:55

はかなく消える夏の恋に見る!長く続く「ハリと潤いのある肌のつくりかた」とは?

はかなく消える夏の恋に見る!長く続く「ハリと潤いのある肌のつくりかた」とは?
プロの作詞家さんたちは、「情熱的に燃え上がり、あっと言う間に散ってしまった恋」という冗長な説明を「夏」というたった1つの言葉で表現します。
多くの女性がご存知のとおり、夏の恋とははかなく消えるものです。鳴き止まない蝉時雨が切なく感じるのも、無情なほど高くなった空のもと誰もいない砂浜に寄せては返す波音が切なく感じるのも、すべては夏のせいというわけです。

夏の恋がなぜはかなく波間に砕け散ってしまうのか?については、みなさんそれぞれに胸に手を当ててお考えになられてもいいかと思いますが、理由の1つは無理をしたからです。

事前に入念な下調べをしたのちに、お付き合いをするということではなく、クラブやビーチで出会い頭に恋に落ちる夏の恋は、あなたが置かれている状況も、彼が置かれている状況も、彼の年収も、食べ物の好みも、アベノミクスに関する彼の見解も、もうありとあらゆることを知らないままに恋に落ちて、落ちたところから無理に男女が互いに合わせようとする。でも合わないものは合わないというのは、この世の定めなので、あえなく玉砕してひとり秋風に吹かれる。ああ切ない。こういうことではないかと思います。

●スキンケアも無理をするから続かない無理をしては何事もうまくいかないという法則は、すっぴんメイクが流行っている今の世の中において、ハリと潤いのあるお肌を追求するうえでも非常に重要です。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.