ビューティ情報『平愛梨、14歳年下の妹とモデルごっこ!』

2013年7月2日 22:00

平愛梨、14歳年下の妹とモデルごっこ!

平愛梨、14歳年下の妹とモデルごっこ!
“モデルポーズ”リクエストでお互いを撮影数々の映画やTVドラマ、CMなどに出演し、現在、日本テレビ系昼の情報バラエティ番組「ヒルナンデス!」の木曜日レギュラーや、フジテレビのバラエティ番組「もしもツアーズ」の2代目ツアーガイドを担当していることなどでも知られる、女優でタレントの平愛梨。

幅広いファンをもつ彼女だが、そんな平が6月30日のオフィシャルブログで、14歳年下という自身の妹・祐奈の画像を公開。美人姉妹でのショットと話題になっている。

14歳も離れているとは思えない!妹・祐奈は淡いホワイトピンクのキャップに、ふんわりトップス、鮮やかピンクのキュートなスタイル、姉である愛梨は、ブラックカラーにロゴ入りのキャップをかぶり、グリーンが目に鮮やかなイラストトップス、カラフルプリントのボトムスというポップでカジュアルなスタイリング。それぞれポーズを決めて、互いを撮影し合っている。

平愛梨によると、2人は年の差こそ14歳もあるが、とても仲が良く、よく一緒に遊ぶそうで、そんなときはこうして互いがカメラマンとなり、ポーズを要求して次々に撮影、「モデルごっこ」をして楽しむことが多いのだという。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.