ビューティ情報『森永乳業から、健康とみずみずしい肌を守るヨーグルト、新発売』

2013年7月8日 15:00

森永乳業から、健康とみずみずしい肌を守るヨーグルト、新発売

森永乳業から、健康とみずみずしい肌を守るヨーグルト、新発売
(ニュースリリースより)

アロエとブドウがミックスされた、フレッシュな味わいのヨーグルト森永乳業株式会社の「森永アロエヨーグルトぶどう」を2013年7月23日から9月中旬ごろまでの期間に限定して全国で発売する。このヨーグルトは「森永アロエヨーグルト」のシリーズからの商品だ。”医者いらず ”と言われるアロエと、美容に良いブドウがミックスされ堅実な甘味と酸味のフレッシュな感触を味わえるヨーグルトが誕生した。

”森永アロエヨーグルト”は前向きな思いと、みずみずしさをもつ自然な肌を応援する、というブランドの理念を大事にしている。また2008年の金賞を獲得した以降も、6年継続して金賞を獲得した、高いレベルの品質を評価されている。

「森永アロエヨーグルトぶどう」のパッケージは、ブドウとアロエのイラストが、健康に良い印象を与えて消費者の興味を高めるデザインとなっている。

健康な体と若い肌へと導いてくれるアロエとブドウの効果アロエは”医者いらず ”といわれてきたほど、美容と健康に対してたくさんの効果を持つ。胃腸の障害、火傷(やけど)や切り傷、口内炎、鼻炎などを改善する働きを持つ。
またアロエのエキスにはコラーゲンの形成を助け、新陳代謝を活発にさせる働きがある。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.