ビューティ情報『あの大手企業が自然界の美成分をコスメに凝縮!あなたの肌も一生枯れない?』

2013年7月6日 21:00

あの大手企業が自然界の美成分をコスメに凝縮!あなたの肌も一生枯れない?

あの大手企業が自然界の美成分をコスメに凝縮!あなたの肌も一生枯れない?
先日、ある美容雑誌を見ていたら、気になる記事を発見しました。

『ニチレイグループが25年以上の化粧品原料の開発を培った技術を活かし、新たなスキンケアのラインナップを展開……』

ニチレイといえば、アセロラドリンクで有名なあのニチレイですよね。私も思春期のころにアセロラドリンクを飲んで、ニキビだらけだった肌が綺麗になった経験があるので、なんだか期待できそうです!

ヒアルロン酸を越える蘭の成分配合化粧品、その使用感は?トライアルセットがキャンペーンでかなりお手頃価格になっていたので、早速買ってみましたよ。その名も『シルヴァン』!
メイク落とし、洗顔料、美容液、化粧水、乳液、ナイトクリームの6種、フルラインです!

『シルヴァン』というのは、蘭の花の名前だそうです。

蘭をモチーフにしたパッケージが上品で華やかですね。まさに大人の女性のためのもの、という感じ。

蘭って、花としての寿命が長くて、時には数ヶ月も咲き続けるそうなんですよ!
その秘密は、蘭の保水力の高さに隠されているのですが、このシルヴァンは、蘭から抽出したエキスが入っているのです。
なんとその保湿力、ヒアルロン酸の2倍!これは早速使ってみるしかありません。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.