ビューティ情報『ポーラから究極まで「肌のうるおい」にこだわった2つの商品、発売』

2013年7月11日 11:00

ポーラから究極まで「肌のうるおい」にこだわった2つの商品、発売

ポーラから究極まで「肌のうるおい」にこだわった2つの商品、発売
(ニュースリリースより)

うるおいを与えることに、究極までこだわった2つの商品株式会社ポーラのペルボナから「ペルボナ リッチエッセンスHA」と「ペルボナ リッチローションHA」の2つの商品を、2013年10月4日に全国のポーラの店舗で発売する。世界で最初に、いま女性に愛されている”ヒアルロン酸”を調合したのが、1982年にスタートした、ポーラのスキンケア・ブランドの「ペルボナ」だ。肌のうるおいに究極までこだわった商品だ。

パッケージは2つの商品とも、深い絆(きずな)と変わらない愛を象徴する透明感のあるきれいなレッド系を基調とした、安定感のあるシンプルで上品なデザインとなっている。

2つの商品の特徴と、深いうるおいのある肌へと導く成分「ペルボナ リッチローションHA 」は、つやつやした肌触と一緒に、肌にハリを与え、なめらかで深いうるおいのある肌に整えてくれる化粧水だ。また「ペルボナ リッチエッセンスHA 」は、肌の角層のおく深くまで浸透して、つるっとしたハリとしなやかさのある肌へと導いてくれるエッセンスだ。

両方の商品は、うるおいを追求し、今回ヒアルロン酸を補助するヤグルマギクエキス、ソウハクヒエキスの保湿の成分と3種類「A・ヒアルロン酸」

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.