ビューティ情報『酷暑を乗り切る!ドクターシーラボ【ひんやりコスメ】が発売中』

2013年7月13日 16:00

酷暑を乗り切る!ドクターシーラボ【ひんやりコスメ】が発売中

酷暑を乗り切る!ドクターシーラボ【ひんやりコスメ】が発売中
(ドクターシーラボ「アクアコラーゲンゲル アロエクール」)
今年の夏は猛暑続き7月6日、関東甲信越地方が梅雨明けしました。これは例年よりも15日も早いとのことです。この梅雨明け以降、各地では猛暑が続いています。35℃を超える猛暑日が何日も続き、ぐったりしている人も多いのではないでしょうか。

しかし、夏はまだまだこれからです。今年の夏は酷暑となりそうですから、しっかりとした暑さ対策が大切になりそうです。

熱中症対策はもちろん、コスメや肌ケアにも気を使いたいものです。

ドクターシーラボの季節限定ひんやりコスメ暑い夏にはひんやりクールなスキンケアがおススメです。
人気コスメブランドのドクターシーラボからもひんやりコスメが発売されています。

7月10日に夏季限定のオールインワンゲルとして新登場したのが「アクアコラーゲンゲル アロエクール」です。天然アロエベラエキスが高濃度80%以上配合されており、洗顔後のケアがこれ一つで可能です。

そして注目したいのは、「アクアコラーゲンゲル アロエクール」のひんやり感です。実験によると、つけた直後の肌は熱が「マイナス3」も下がることが分かっています。

夏に気になる紫外線による肌ダメージやほてり、テカリもしっかり抑える成分が配合されています。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.