ビューティ情報『三倉佳奈、挙式・披露宴を終え大胆イメチェン!』

2013年7月15日 12:00

三倉佳奈、挙式・披露宴を終え大胆イメチェン!

三倉佳奈、挙式・披露宴を終え大胆イメチェン!
アップヘアをきめて…終えたらバッサリ!「マナカナ」として、双子の姉の三倉茉奈とともに知られる三倉佳奈。彼女が12日のオフィシャルブログで、大胆に髪をカットし、イメチェンをとげた最新スタイルショットを公開して話題を呼んでいる。

昨年末、大学時代の同級生で1歳年上という一般男性と入籍した三倉佳奈。今年に入って、5月23日には、ハワイ・オアフ島の教会で挙式を挙げ、交際が始まって8年目の記念日だったという6月30日には、神戸で披露宴を開いた。

まさに王道なボーイッシュショートですっきり!茉奈との見分けもつきやすい?!披露宴では、横を編みこみにし、後ろはアップにしてティアラをつけた、ウエディングらしい清楚で華やか、女性らしい魅力たっぷりの美しいヘアスタイルをみせていた彼女だが、このときのためにずっと髪を伸ばしていたので、それを終えたら、切りたくて仕方がなかった様子。

そこで、夏らしくバッサリカットし、ショートヘアにイメチェンしたのだそうだ。重めのセミロングといったスタイルだった状態から、思いきってカットし、横へ流したボーイッシュなショートに変身。披露宴などでの姿もよく似合っていたが、こちらのすっきりスタイルも彼女らしく、明るくてよく似合っている印象だ。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.