ビューティ情報『ノエビアから”1個で5つの働き”で、みずみずしい美しい肌へと導いてくれるスキンケア商品の詰め替え用、発売』

2013年7月19日 15:00

ノエビアから”1個で5つの働き”で、みずみずしい美しい肌へと導いてくれるスキンケア商品の詰め替え用、発売

ノエビアから”1個で5つの働き”で、みずみずしい美しい肌へと導いてくれるスキンケア商品の詰め替え用、発売
(プレスリリースより)

30代以降のエイジング・ケアを目標とした商品の詰め替え用ノエビアグループの常盤薬品工業株式会社の”なめらか本舗”から、「サナなめらか本舗リンクルジェルクリーム(詰め替え用)」を8月6日に発売する。この商品の本体容器の「なめらか本舗リンクルジェルクリーム」は2012年に発売された。30代以降の、エイジング・ケアを目標とした商品だ。

保湿成分の豆乳の発酵液に豆乳イソフラボンが保有されている”豆乳イソフラボン”と保湿の成分のレチノール 誘導体の調合で、”ぷっくり”とうるおいのある、小じわが目立たない肌へ導いてくれる高い保湿・スペシャル商品だ。詰め替え用のパッケージは、明るいブラウン系でユニークなロゴ文字の、わかりやすいデザインで、詰め替えがしやすい形になっている。

”商品1つで5つの働き”で、洗顔の後のスキンケアが完了できる商品この商品の最大のメリットは洗顔の後に、この商品1つで5つの働きをしてくれることだ。5つの働きとは、「乳液・クリーム・美容液・化粧水・パック効果」である。

短時間でスキンケアを完了したい方、また忙しくてスキンケアの時間に余裕がない方などに、とても便利な商品だ。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.