ビューティ情報『花王から敏感肌の悩みを解決してくれる美容液、新発売』

2013年7月16日 15:00

花王から敏感肌の悩みを解決してくれる美容液、新発売

花王から敏感肌の悩みを解決してくれる美容液、新発売
(ニュースリリースより)

敏感肌を改善してくれる美容液花王株式会社のキュレルから「キュレル 潤浸保湿 美容液」を2013年9月14日に全国で新発売する。肌荒れや、乾燥によってできる、細かいシワなどの、乾燥に敏感な肌の悩みを解消してくれる美容液だ。またうるおいとハリのある美しい肌に導いてくれる。パッケージはきれいなブルー系とホワイトの色を基調としたシンプルなデザインとなっている。

乾燥による敏感肌の悩みを解消し、うるおいのある肌へ導く成分健全な肌を保つために必ず必要な成分が「セラミド」である。乾燥しやすい敏感な肌はこの「セラミド」が不足しやすい。また不足すると角層の中の水分を失いやすく乾燥してしまい、角層の順応性が衰えてしまう。この結果、乾燥が原因の細かいシワができてしまうことが花王の調査でわかっている。


このことに着目した花王ならではの方法で、乾燥肌の悩みの細かいシワを制御するために、うるおいの成分(潤浸保湿・セラミド機能成分)のユーカリエキスと、ヘキサデシロキシPGヒドロキシエチル ヘキサデカナミドが肌の奥まで浸透して、能率的にセラミドの活動を補強してくれる。

また消炎剤の調合で肌荒れを防ぎ、ショウキョウエキスなどのハリが向上する成分の調合で、顔の全体にハリを与えて、うるおいのある美しい肌へと導いてくれる。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.