ビューティ情報『夏の美容に!スリーエフの冷製トマトスープでひんやり』

2013年7月23日 16:00

夏の美容に!スリーエフの冷製トマトスープでひんやり

夏の美容に!スリーエフの冷製トマトスープでひんやり
(画像は、株式会社スリーエフ プレスリリース参考画像より引用)夏の悩める献立に!冷製トマトスープはいかが2013年7月19日、株式会社スリーエフは、冷製トマトスープ他、具だくさんの「食べるスープ」を7月23日より新発売すると発表しました。

今日の夕飯は何にしよう?暑い夏の夕下がり、頭を悩ます女性は多いのではないでしょうか。さっぱりしたものがいいけれど、栄養もとらないと夏バテしてしまうし…。そんな時、冷製トマトスープはいかがでしょうか?具だくさんで、栄養価もばっちりです。

ガスパチョ風に仕上げた冷製トマトスープで、ダイスカットした野菜、ミックスビーンズなどを彩りよくトッピングしたサラダのような食べるスープです。(株式会社スリーエフHP内ニュースリリースより引用)頼れる多種のスープが勢揃い今夏のスリーエフには、冷製トマトスープの他にも、試してみたいスープがたくさん登場しています。例えば、「韓国風辛口スープごはん」は、韓国スープをヒントにしたスープごはんです。本格的な味付けで、ピリリと食欲を誘います。


また、「オニオングラタンスープ」はたっぷり入ったオニオンが体に優しく染みわたります。また、トッピングされたチーズトーストが香ばしい一品です。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.