ビューティ情報『真山景子、ドレス選びに大忙し!』

2013年7月24日 21:00

真山景子、ドレス選びに大忙し!

真山景子、ドレス選びに大忙し!
何度も着ていてもやっぱり違う!人気ファッション雑誌の「JJ」(光文社)、「CLASSY」(光文社)の専属モデルとして、また「AneCan」(小学館)創刊号の専属モデルの1人としてなど、幅広い活動のあるファッションモデル・真山景子。CM出演や映画で女優デビューも果たしている。私生活では、昨年5月、元俳優の北村栄基と結婚し、12月には男児を出産した。

そんな彼女が今、大忙しなのが結婚式の準備だ。幸せいっぱいの家庭生活を送っているようだが、着々と式本番に向け、準備を進めているらしい。22日のオフィシャルブログでは、ドレス選び中の様子を公開した。

スタイリストのアドバイスも受けつつ、検討中すっかり美しいプロポーションも取り戻しており、試着するドレス姿もさすがモデルといったところ。ウエディングドレスも、何度も撮影で着た経験はあるそうだが、やはり、自分の一生に一度のものとなると、こだわりが止められないらしく、この日は1件目で3時間かかり、2件目も予定していたが、また別の日に試着へ訪れることにしたそうだ。


スタイリストのアドバイスも受けながら進めているといい、試着したドレスの姿を一部公開しているが、シルバーフラワーモチーフが輝くウエストマークが美しいドレスに、ドットとフェザーが華やかなデザインの髪飾りをつけたスタイルなど、とてもよく似合っていて綺麗だ。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.